スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BABA嵐

先日、恒例となってきたババ抜き最弱王を決めるBABA嵐を見ました。今回で14回目だそうです。嵐のメンバーとフジテレビのドラマの出演者たちが出演し、グループに分かれて予選が行われ負けた4人が決勝に進みます。決勝に進んだのは前・最弱王の上戸彩さん、嵐の二宮和也さん、俳優の小栗旬さんと市村正親さんの4人。

当初は上戸彩さんにジョーカーが回ってきてました。さすが前・最弱王。その後、シャッフルに成功し、ジョーカーは小栗さんへ。小栗さんもすかさずシャッフルタイムを使い、見事に成功。その後、ジョーカーは市村さんへ渡ります。シャッフルに成功した小栗さんはにやにや笑ってジョーカーが渡った事がバレバレでした。市村さんもシャッフルタイムを使いますが、失敗に終わります。その時の市村さんの悲しそうな表情が可愛らしかったです。そしてジョーカーを持ち続けた市村さんが、最弱王になり白いジャケットを着る羽目に。

何でとても単純なババ抜き一つでこんなに盛り上がるのか分かりませんが、不思議なゲームです。今後も続いていくことを楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽日記
ジャンル : 音楽

プロフィール

FC2USER122562TVC

Author:FC2USER122562TVC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。