スポンサーサイト


私の楽しみ

私はツムツムをするのが楽しみです。

もうかなり長くしていますが毎日しています。

ツムツム難しいですね。でも大好きです。

イベントなどがあれば、そちらを優先して、ないときはビンゴを制覇していくのですがビンゴ難しいです。

私はだいぶ制覇してますがキャラをプレミアツムツムをあまり持っていないから大変です。

たまにツムツムスタッフさんからプレゼントでハートや

コインをもらえますがすぐに無くなります。

一時期飽きてやらなかった時にハートが何百とあり久々にやってプレミアムツムを何個かゲットしました。

私の持ってる最強ツムはスカーです。スカーを使い高得点を狙います。

スカーはレベルは50マックスでスキルも上がっています。今からイベントが始まりますから、またイベントしてビンゴしてと毎日がツムツムゲームで楽しいです。

友達も皆さんツムツムしています。

無料でこんなに長く出来るスマホゲームはツムツムしかありません。

キャラクター達が可愛いし、これからも楽しく遊べたらと思います。

ゴルフで100を切るコツ!【100切りゴルフ】
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
