スポンサーサイト


風邪ひいたかも

今日は体調が悪いです。
朝起きた時から。
昨日寝るときはとくに体調が悪いってことはなかったんだけど。
そうそう、寝る前にアメトーーク!で40代も半ばを過ぎると体調がよくない、みたいな芸人が集まってたけど、あれは笑った。
特にささったのが「絶好調の日はない!」みたいなとこ。
ホントそうだよねー。
あと、腰が痛いのは基本、とか。
なんだかんだと腰は痛いです。
そんな楽しい番組をみて、かなり大爆笑してから寝たんだけど、笑いすぎたのか寝つきは悪かった。
そのせいでもないんだろうけど、朝目が覚めたらとりあえずめっちゃ喉が痛い。
さらには体が重い。
とりあえず水を飲んでマヌカハニーをなめてみたけど、劇的に体調が変わるはずもなく。
熱を測ったら36.6度だった。
朝はだいたい36.0度から36.2度くらいなので少し熱が高い。
脈もだいたい朝起きたときは75くらいだけど84あったから、やっぱり体調はよくないらしい。
体が結構だるいから仕事は休もうかと思ったけど、小学生のときとか36.6度くらいなら絶対学校にいかされてたよなー、とか思って仕方なく出社。
朝ごはんの後に飲んだ市販の風薬が結構効いて、昼まではとりあえず順調に仕事ができてよかった。(´∀`σ)σ




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

FC2USER122562TVC

Author:FC2USER122562TVC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
